ホントにいいんですか? 毎年、チョコレートで・・・

1年に1度のバレンタインデー。「今年も無難にチョコでいっか~。」なんて、思っていませんか?

俺流総本家は、声を大にして言いたい!
「ちょ~っと待ったぁ!! チョコレートなんかじゃ、もったいない!」

チョコレートって結構高いのに、食べたら跡形もなくなりますよね。それにたくさん貰う人は、「コレ、誰から貰ったんだっけ・・」って感じ。いちいち覚えてないんです!

甘い物が苦手だったり、ダイエット中、血圧高めの人だっているかもしれません。家族に見つかったら「わーい!」って、速攻で没収されちゃいます。どんなチョコレートか、中身すら見てない可能性もあります。

俺流総本家はやります! 「Stop The チョコレート運動」

バレンタイン 2月14日の犠牲者を減らすため、俺流総本家は立ち上がりました。今年は特に「Stop The チョコレート運動」に思いっきり力を入れています!

スローガンは、「バレンタインなんかクソ! チョコなんて貰わなくても死なね~し!」。毎年、義理チョコに倍返しを期待される男性の中には、バレンタインデーを憎んでいる人も!

賢い女性はもう気付いています。バレンタインにむやみにチョコレートを配るのはやめたほうがいい、と。

本当に大切な人へのギフトは、板チョコ風フェイスタオルに名入れ&メッセージで決まりです!

「大好き」「ありがとう」が伝わる! 世界で一つの板チョコ風フェイスタオル

チョコレートの代わりに俺流総本家が熱くオススメするのは、チョコレート柄ギフトです。

こちらの板チョコ風フェイスタオルは、大好きなあの人に毎日楽しく使ってもらえる魅力的なアイテム。スポーツ観戦やお出掛けのお供に最高! アウトドアやジムでも大活躍! 貰って笑顔、あげて嬉しいバレンタインになること、間違いありません。

名前や心のこもったメッセージを入れた板チョコ風フェイスタオルは、目にするたび、触れるたび、大切な人を幸せにします。

「大好き!」「ありがとう」「いつも一緒だよ」の想いを、目に見える形にしてプレゼント! そばにいないときも、あなたの優しさやぬくもりを感じてもらいましょう。

板チョコ風フェイスタオルは、俺流総本家がメーカーと共同開発した自慢のハイブリッドタオルです。印刷面は、名入れやデザインが美しく映えるポリエステル。裏面はうっとり優しい感触&吸水性抜群の綿素材になっています。

使い勝手の良い、約縦35.5cm×横84cmのフェイスタオル。どこにでも持って行けて、さまざまなシーンで活躍します。魅力的なデザインとオリジナリティあふれるプリントで、あなたの気持ちを伝えましょう。

バリエーションは全3種 名入れして世界で一つだけのフェイスタオルに!

チョコ感たっぷりのブラウンは、バレンタインデーにもってこい! 思わず噛り付きたくなるようなリアルなデザインとカラーで、甘い物好きをノックアウトします。オリジナリティあふれるギフトで、ライバルにグーンと差を付けましょう。

明るく華やかなレッドは、子どもや女性にも大人気!「センスがいい!」「持っているだけで気分が上がる!」と大好評。名入れできるので、学校や部活で使うフェイスタオルにも最適です。

ビターチョコが食べたくなるブラックは、高級感のある大人の雰囲気。実はブラックは、名入れやメッセージが一番映えるカラーなんです。先輩や上司、お父さんへのバレンタインギフトにピッタリ! ニッコリ、目を細めて喜んでもらえること間違いなしです!

・気持ちが伝わる無料ラッピング あなたの想いを伝えます!
贈り物は気持ちがこもってこそ、貰った人の心に響きます。大切なものだから、俺流総本家はひとつひとつ心を込めてラッピングいたします。

無料ラッピングは、なんと12種類! お洒落で高級感のある「St.Valentine’s Day」のほか、「To you special」や「For you」「感謝」などもオススメです。

ラッピングを開けた瞬間、オリジナリティあふれるタオルが目に飛び込んできて、掴みはOK! バレンタインデーが素敵な思い出になることでしょう。

記念に残る個性的なギフトを渡したい人や、バレンタイン用に面白いプレゼントを探している方、お揃いや色違いのフェイスタオルを楽しむのもいいですね! ホワイトデーのお返しにも喜ばれます。

商品ページはこちらから!